あなたの、足のうらはキレイですか? | 腸内環境サプリメント「惚れ惚れウンコ」など健康補助や美白食品の通販とマクロビ、ストレッチスクールの八○屋


新着情報

あなたの、足のうらはキレイですか?

2023/04/07

 

足

 

植物には足はありませんね。

動物は四つ足です。

人間は2本の足でカラダ全体を支え動き回ります。

あなたの足のうらはキレイですか?

恋人がキスしたくなるような足ですか?

足のうらは全身を支えるだけでなくて、内臓全体と関係をもっています。

心臓、腎臓、胃腸、生殖器・・・

ですので、内臓に病氣を持つ人は必ず足のうらに異常があったり、

足の指が曲がったり、くっついたりしています(>_<)

お風呂に入った時だけおざなりに洗うだけでなく、靴下をぬいで

足に呼吸させてあげたり、よく揉んだり、指圧をしてあげたりして

大事にしてあげないと、彼らは病氣というかたちでまとめて復讐しますよ。

足が冷たくなると死が近づいています(@_@)

足を使わない生活ばかりしていると静脈の流れが悪くなり

心臓が悪くなります。

心臓が悪いからと言って寝てばかりいては逆効果です。

また、足を使わないでいると足に古い血が溜まるので

冬は足が冷えて、夏はほてり、内臓も異常になります。

足は心臓から一番遠いのですが、静脈は地球の引力に反抗して

心臓へ戻らなければなりません。

知っていますか?

血液は一定量で循環しているだけです。

足を使わないでいると血液の流れが不完全になって、カラダ全体の機能が

異常になってしまいます。

★正常な足は・・・

足の指と指の間隔が同じで指がよく動きます。

足の指で鉛筆を持てたらよいです。!(^^)!

足の指がまっすぐ。

★異常な足・・・

足の指がくっついている人は内臓もくっついている。

脚の内側は生殖器と泌尿器に関係しています。

(夜に何度もお手洗いに行く人は、足の内側の筋肉が縮んでいるからです。)

足の指が曲がっていてはダメです。

★足と首の血行は同じです。

★足を温めると鼻詰まりが治ります。

★足を動かさないと胃腸が弱ります。

★便秘の時は右足が短くなっている。

★下痢の時は左足が短くなっている。

★お腹にガスが溜まると右足首が太くなる。

★膀胱炎の人は右足が曲がり、伸ばすことがつらいです。

足のうらをキレイにして、正しい立ち方歩き方を身につけましょう!

氣が付けば健康、振り返れば幸せ。

 

 

page top