冷静によく考えてみましょう | 腸内環境サプリメント「惚れ惚れウンコ」など健康補助や美白食品の通販とマクロビ、ストレッチスクールの八○屋


新着情報

冷静によく考えてみましょう

2016/05/09

yoguruto

ハ〇屋鎌倉店閉店及び逗子店リニューアルオープン。

ハ〇屋鎌倉店は5月29日をもちまして営業終了となります。

鎌倉店営業6年間、皆様には大変お世話になりました。

今後リニューアルオープンとして逗子店を再開します。

引き続き商品ご注文、お問い合わせなどのご連絡は、HP・Eメール・電話・FAXでお願いします。連絡先の変更は住所以外ありませんので今まで通りです。

~~~~~

生きたまま腸まで届く善玉菌。

生きているから腸内は善玉菌でいっぱいになり、腸の活動が活発になり健康でいられる。

これが本当なら素晴らしいことです。

『誰が言ったのですか?』

『テレビで見たんです。』

どこのメーカーさんも、そんなことは言ってないのです。

各メーカーさんの商品に、腸まで届く善玉の~菌が入ってると言っているだけで、腸内が善玉菌でいっぱいになるとか、健康でいられるとは言っておらす、テレビを見たあなたが勝手にそう思っているだけではないでしょうか?

生きている善玉菌をいくら摂取したとしても、一時的に増えるだけでそのうち死滅し腸に定着はしません。

腸内環境をいつもキレイな善玉菌が豊富な状態にするには、腸内に栄養を与えるのではないのです。

人間はタンパク質、糖質、脂質という3代栄養素を分解するため自ら酵素を分泌しますが、繊維質を分解する酵素は分泌していません。

そのため繊維質は胃から小腸を素通りし大腸に到達します。

繊維質が、大腸では100兆個の腸内細菌が分泌する酵素で分解されることによって、3代栄養素以外の重要な成分を生産しています。(核酸、酪酸、乳酸、酢酸、セロトニンなどのホルモン、ビタミンB郡など)

栄養がないといわれる繊維質が大腸(健康)にとっては大変重要な成分なのです。

大腸は自ら働いて自ら必要な成分を生産します。

これが『惚れ惚れウンコの素』の真髄であり、健康のための食品の補助として重要な役割をします。

パッケージにも書いてありますが、決して便秘のために使用する目的ではないことを理解していただきたいし、このような目的で作られている健康補助食品はどこにもありません。

そのような目的で使用するのですから、あらゆる体調不良にならないようなカラダを他力ではなく自ら作っていくことが理解できるでしょうか?

人の価値観は様々ですが、テレビのコマーシャルなどをもう少し観察し、本質を追求したなら、価格も価値も高いか安いかの判断ができると思います。

氣が付けば健康、振り返れば幸せ。

page top