寒い時には | 腸内環境サプリメント「惚れ惚れウンコ」など健康補助や美白食品の通販とマクロビ、ストレッチスクールの八○屋


新着情報

寒い時には

2022/01/23

暖める

寒い時には・・・

寒さを感じた時には、服を着たり暖を取ったりするのが一番ですね♪

当たり前ですが、心身は冷えに弱いのです。

特に、首と付く箇所(手首・足首・首)は冷やさないことが肝心です。

また、風邪の引きはじめの寒さがあるとき(ぞくぞくする感じ)は、

時間を置かないで肩甲骨の間をドライヤーやカイロで温めるとよいです。

そのままではなく、すぐに手当てをしましょう!(^^)!

そして、ストレッチやヨガをやる前や途中に身体が冷えた場合は、腕を脇につけて

小さな回転運動を続けて行います。

次に逆回転もしましょう。

すると背中が温まり、スムーズに身体を動かすことが出来ます。

オフィスやリモートワークのお仕事の合間にも有効です♪

是非お試しください!

氣がつけば健康 振り返れば幸せ。

~~~~~~~~~~~~~~

★ ナチュラルストレッチ(広々とした50畳の道場でストレッチ)

*鎌倉教室  毎週日曜日  9:00~10:15

★ 自然飛クラス

*鎌倉教室  毎週日曜日  10:35~11:50

★ ナチュラルストレッチ

*白金台教室 4名様限定セミプライベートクラス♪

毎週水曜日  10:30~11:40

日曜日クラス 14:00~15:10

15:30~16:40

17:00~18:10

随時、体験受け付けています。お気軽にどうぞいらしてください。

ナチュラルストレッチ  青木保江

メール  perfection1119@nifty.com

~~~~~~~~~~~~

編集後記

苺が大好きな私!

苺のショートケーキや苺のスイーツが目に入ると、いてもたってもいられない!

ケーキセットにはまっています♪

先週は3日続けてケーキ食べちゃいました…

苺尽くし・・・しあわせです!(^^)!

 

page top