人は骨盤に弾力が出ると魅力的になる? | 腸内環境サプリメント「惚れ惚れウンコ」など健康補助や美白食品の通販とマクロビ、ストレッチスクールの八○屋


新着情報

人は骨盤に弾力が出ると魅力的になる?

2021/09/26

骨盤

骨盤に弾力があって呼吸が深いと、外見的にはお尻の形が立体的に見えます。

よく、「お尻が持ち上がっている」という言い方をしますが、それは同時に、

顔の筋肉が立体的になっているということでもあるのです。

カラダには、目に見えない色々なシステムがあって、骨盤(お尻)と顔は関連部位なのです。

骨盤に弾力が出ると元氣になって恋愛をする人が多くなります。

これは、骨盤に弾力が出てきて「恋愛をしたい!」

という意欲が体の内側から出てくるこということです!(^^)!

また、骨盤に弾力が出ると、生き生きとした表情になって魅力的になります。

実際に、骨盤に弾力が出てくると元氣になり、顔の色もつやもよくなって、

笑顔や表情も変わってきて綺麗になります。

同じ人とは思えないほどに変わる人もいます。

女性が『恋愛をすると綺麗になる!』ということを実感している人は結構いると思います♪

元氣が出てくると、綺麗になって恋愛をしやすくなる。恋愛をすると綺麗になって元氣になる。

これは鶏と卵みたいなもので、どっちが先なのか?

というようなことを、どちらからでもとらえてよいと思います。

実際に、良い恋愛をしている女性の骨盤は弾力があります。

骨盤のしなやかな動きの中から生まれてくる元氣には、人を惹きつける力があるのです。

また、骨盤から綺麗になった場合は、「引き締まった下腹部」になっています。

お尻の外側の筋肉が立体的に盛り上がってくるようになったら、下腹部は引き締まって、

わき腹からのシルエットも美しいラインになってきます。

ウエストが引き締まって見えるということは!

◎第一に、骨盤が引き締まっているということ。

これは腰の腰椎の3番が、柔らかく動くようにストレッチをするといいです。

→両膝を立てて90度にします。

小さく左右に膝を倒してみましょう。

腰をねじるストレッチを小さく微妙に行います。

◎第二に、わき腹の筋肉が引き締まっていること。

ウエストのくびれから肋骨の下腹部にかけての筋肉の柔らかさを作ると、

わき腹の筋肉は見る見るうちに、引き締まってきます。

これは腰椎2番の柔らかさを作るストレッチをして作ります。

→両膝を立てて90度にします。

左右交互に、つま先の上げ下げを小さく行います。

さらに、骨盤の前後の動きが柔らかくスムーズになると

背筋などの筋肉も立体的に見えやすく、ウエストはとても細く見えます。

骨盤の弾力を作ると人は魅力的になるのです。

 

氣がつけば健康 振り返れば幸せ。

~~~~~~~~~~~~

編集後記

秋も深まってきましたね!

私の大好きなモンブランもケーキ屋さんの真ん中に並ぶようになりました。

近くの喫茶店でのケーキセットのモンブランがおいしい!

注文をしてから作ってくれるのです!(^^)!

休日にはモンブランと読書が今のお気に入りの時間です♪

 

page top