9月のカラダ | 腸内環境サプリメント「惚れ惚れウンコ」など健康補助や美白食品の通販とマクロビ、ストレッチスクールの八○屋


新着情報

9月のカラダ

2021/09/05

秋の味

9月は、静かで感性豊かな時期です。

9月は、カラダでは泌尿器系が活発になります。

9月の上旬には、秋を感じます。

9月は、夏の暑さは残っていますが、カラダは涼しさを増していく秋に対応できる体勢を取り始めています。

夏は汗をかくことで体内の毒素を排泄していましたが、秋は腎臓を通じて尿という形で毒素を排泄していきます。

ですから、秋になると泌尿器系の活動が活発になります。

さらに、9月後半には秋が深まります。

秋の涼しさでカラダが冷えてしまった人は、カラダが捻じれてきます。

捻じれると感受性が鈍くなってきます。

そのため、音楽も大音量でないと満足できなくなってしまう人もいます。

食欲も、質よりも量を欲するようになってきます。

この時期には、夏のようにガバガバ水を飲まないで、ちびちびと飲むことが大事です。

いろいろな感受性を敏感にしておくことが大事です。

氣がつけば健康 振り返れば幸せ

~~~~~~

レッスン紹介

【一日ファスティング講座】

酵素断食とデトックスストレッチで、心と体を根本から改善していきます。

金曜日の夕方から日曜日の昼までの40時間を、酵素と果物とみそ汁。

上質の水分で、お腹いっぱい食べて消化菅を洗浄していきます。

皮膚(内臓)をキレイに!

体の歪みを正して姿勢も美しく!

心とカラダと魂を浄化していきます。

日時  9月11日(土)10:00~12:00

場所  白金台 VITARIEサロン

講師  ジュニアファスティングコンシェルジュ YASUE

受講料 会員様11,040円  会員以外  12,540円

内容   講義&ファスティングのやり方・ストレッチ・HBI酵素1本付(7,040円)

他   デトックスストレッチのみ 11:00~12:00 会員様3,300円 会員外3,850円

お問い合わせ  perfection1119@nifty.com

自然飛ホームページよりお問い合わせホームからお入りください

===================

編集後記

今年は、おいしい桃が会津からたくさん届いたお陰で、モリモリ食べています(*_*;

スタミナといえば、呼吸器!

そのため、呼吸器に大事なお尻のストレッチを念入りにやっています。

目標は、桃のような「ぴちぴちピーチ!」としたキレイなみずみずしいお尻です!(^^)!

 

 

page top