美顔と体操と内臓の関係 | 腸内環境サプリメント「惚れ惚れウンコ」など健康補助や美白食品の通販とマクロビ、ストレッチスクールの八○屋


新着情報

美顔と体操と内臓の関係

2021/08/22

口角

今日は白金台サロンにて「幸せになる顔」のセミナーを行いました。

ストレッチとセルフ美顔の講義を交えた、90分ほどの楽しいクラスでした。

最初に写メを取って、今の顔の歪みを確認しました。

頬の高さ。

左右の口角の高さの違い。

目の大きさ。

終了後にも写メを取り、変化を確認。

結果‼

視力の改善。

鼻がすっきり!

唇の左右の高さが同じに。

あごのラインがすっきり!

でした。\(^o^)/

 

さて、くすみ顔や老け顔は歳のせい?

とあきらめている人もいますが、その原因は内臓疲労からきていることもあります。

顔の印象を決めるのは『口元』です。

口は感情があふれる場所であり、命の源である食べ物の入り口でもあります。

口角が上がった締まりある口は、見た目も美しく健全な胃腸と聡明さを表しています。

さらに、口というのは生殖器を表します。

女性で口内炎ができた時には、子宮の粘膜も荒れています。

口の周りにブツブツができていたら、胃腸が弱っているサイン。

だから・・・きりっと上がった美しい口元を作るのは、胃腸や生殖器を整える必要があります。

顔だけを整えるのではなく、体の内側からのアプローチも必要なのです。

そのためには、骨盤を整えて子宮の位置を正す。

=ストレッチ体操と朝食を果物にすることで胃腸(消化管)の詰まりを整えて洗い流す。

=16時間酵素断食。

=それがそのまま口元の手入れになるのです。

顔だけでなく、内臓から整えていきましょう!

あなたの第一印象は、もっともっとよくなりますよ!(^^)!

~~~~~~~

★ 鎌倉ナチュラルストレッチ

毎週日曜日  9:00~10:15

★ 自然飛クラス

毎週日曜日  10:35~11:50

★ 白金台VIYARIEサロン 定員5名様

毎週日曜日  2:00~3:00

3:30~4:30

5:00~6:00

毎週水曜日  10:49~11:40

★体験は随時受け付けています。お気軽にお問い合わせください。

==============

編集後記

久しぶりにピンクのロードバイクを購入して

自宅から鎌倉まで10分ほど乗ってみました。!(^^)!

暑いけど、さわやかな風を感じました。

秋は、葉山や江の島までサイクリングしたいなぁ♪

page top