運の免疫力を高めよう | 腸内環境サプリメント「惚れ惚れウンコ」など健康補助や美白食品の通販とマクロビ、ストレッチスクールの八○屋


新着情報

運の免疫力を高めよう

2021/06/05

信号

何かを成就させたい時には、ありとあらゆる「流れ」を感じる=観る必要があります。

例えば、何かしているときにそのプロセスの中で、人との関わりや物事の進みが
スムーズな時と、そうでない時があることを感じていますか?

物事がスムーズに進むときには、いつもそこには幸運が流れている証拠です。

そのまま進め=GOサインです!

そのペースで、そのメンバーで、そのやり方で、今こそどんどんと前に進む時です。

逆に、何かやろうとしているのに、人との連絡がとれなかったり、物事がいちいち停滞しがち。

チョコチョコと問題が出てきて、何かとスムーズにいかないのは、悪い流れの中にいる
という時です。

そういう時には、時期を変えるか、人を変えるか、やり方を変えるか?
成就するためにも一度ストップさせた方が良いのです。

いったんストップさせることで、それまでそこにあった流れを、切り替えるチャンスが
生まれるからです。

それなのに、ストップさせずにそのまま悪い流れの中で何かを強印に進めようとすると、
その物事は成就せずに終わるでしょう。

悪い流れの中でどんなにあがいても何も良くなりません。

スムーズに物ごとがすすむ時には「青信号」ですから進みましょう!

スムーズでない時には「赤信号」だから注意し、立ち止まりつつ、様子を見ながら進む。
もしくはいっそ立ち止まること。
そして、一番大事な自分の気持ちに正直に向きあって、関わる人、取るべき方法の時期を
ずらしたり、変えること。

いったんそれまであった形を完全に壊すことです。

すると、悪い流れから良いものへと切り換えられるチャンスをつかめます。

このようなこと、流れを感じる(=観る)ことをわかっているだけで、運の免疫力が
つく人になって、物事をうまく動かせる人になります。

運の免疫力のない人は、ちょっとのことで、うろたえ、あわて、何かをごり押ししよう
とするから、しあわせな流れの中に入りにくい。

本来上手くいくことも早いところでおじゃんにしがちになるものです。

==============================

【グループレッスン予定表】
★鎌倉由比ヶ浜教室
6月13日(日) 9:00~10:20 ナチュラルストレッチ
        10:45~12;00 自然飛

6月20日(日) 9:00~10:20 ナチュラルストレッチ
        10:45~12;00 自然飛

6月27日(日) 9:00~10:20 ナチュラルストレッチ
        10:45~12;00 自然飛

★白金台VITARIEサロン
毎週水曜日  10:40~11;40 
毎週日曜日  13:45~14:45
       15:15~16:15
       16:45~17:45

★ドミルネサンス池袋
毎週木曜日  11:00~12:00

★	ルネサンス五反田 
毎週土曜日  14:00~15:00

★ルネサンス曳舟
毎週水曜日  13:30~14:00

★ルネサンス亀戸
毎週木曜日  15:45~16:15

毎月のレッスンをブログで紹介しています。
どんな雰囲気で行っているのか…・のぞいてみたい方は是非ご覧ください。

================
編集後記
猪苗代から山わらびが届きました!
山蕨は重曹でアクを抜くのですが、上手く出来ると青々としてとっても綺麗なんです!
アク抜きをして近所の方にお配りしました。
そしたら・・・カツオの刺身や煮物など、色々お返しをいただきました。
人との繋がりの中でしあわせを感じています! 
わらしべ長者でしたっけ・・・昔話のようです。


page top