心と体の免疫力を上げよう!(^^)! | 腸内環境サプリメント「惚れ惚れウンコ」など健康補助や美白食品の通販とマクロビ、ストレッチスクールの八○屋


新着情報

心と体の免疫力を上げよう!(^^)!

2021/05/16

おかめひょっとこ

自分を十分にくつろがせ、エネルギーをチャージし、またそこからしっかりと活動するためには、
日々、健康でなければなりませんね。

何かとつらいことや、病んだ状態を抱えていると、仕事をするのも、遊びに行くのも、大変
なことになってしまいます。

まずは、いつもの元氣な自分でいるために、心の免疫力を高めていきましょう!

そのためには、明るい氣分になれるもの、元氣になれるもの、わくわくできるもの、など
好きなことにかかわることです。

自分にとって心地よく快適な時間、エネルギッシュになれる時間が、自然に自身の心や細胞を
元氣にしてくれます。
それが、免疫力を高めてくれるんです!(^^)!

そして、一番良いのは「笑うこと!」
おなかを抱えて笑うことはストレスや嫌なことを一気に吹き飛ばし、一瞬にして、
いつもの元氣な自分に戻してくれます♪

笑いや笑顔は免疫力と運氣をグングンと上げていきます!(^^)!

=========

編集後記

白金台のスタジオの前の公園の緑がとってもきれいです!
東京にいながら緑を感じる素敵な時間を過ごしています!(^^)!
是非、遊びに来てください♪

page top