心配の修正 | 腸内環境サプリメント「惚れ惚れウンコ」など健康補助や美白食品の通販とマクロビ、ストレッチスクールの八○屋


新着情報

心配の修正

2021/05/14

金持ち

心配てなんでしょう…?

心配(身、口、意) は陰性で心配するほどにイメージ化され、胸や呼吸が浅くなってきます。

例えば、
「今日のストレッチは上手く説明、見本を見せられるかしら…?」

「今日はちゃんと時間に電車が来て慌てずに会社に着くかしら…?」

心配な情景、イメージが浮かび(意)
心配な心情が言語になり(口)
最後に、胸や呼吸が苦しくなってくる(身)

それでは、
陰性の心配を陽性の心配に修正してしまいましょう(^ ^)

まずは、苦しいカラダをストレッチして快適な体にして(身)
自分の最終のゴールをイメージして(意)
『私は日々あらゆる面でますます良くなっている』と言葉にしてみるのです。(口)
そして陽性な心配をして微笑んでしまいましょう。 

例えばこんなイメージ( ^ω^ ) 
「教室に人が入りきれないぐらいほど溢れちゃったらどうしよう!」 
「本を出版して、いっぱい売れちゃって、 引っ張りだこになったらどうしよう!」 
「新しい素敵なスタジオで光がいっぱい!とーっても気持ちいい!」
 とか、思いっきりポジティブな心配をする。

 心配をすれば、心配が心配しながら、心配事を引き寄せて、世界中から集まってきます。

 だから、修正しちゃいましょう♪ 

人は未来を自分で準備することができるのです。

 陰性の心配を陽性の心配に。 

「身口意」で新しい自分に生まれ変わりましょう。 

=======

★ 鎌倉ナチュラルストレッチ 
  日曜日 9時~10時15分 

★ 自然飛 
  日曜日 10時35分~11時45分 
★ 白金台クラス 
  日曜日 1、3、4週目(2週目は一年講座) 
      〇 13時45分~14時45分 
      〇 15時15分~16時45分 
  水曜日 
      〇 10時40分~11時40分 
===== 

5月のイベントクラス 

◆お試し!ダイエットストレッチ 

コロナ太り、下腹部ポッコリ・下半身太りを解消しましょう! 
骨盤の歪みを修正して、理想的なボディラインを造ります。
汗も毒素もたくさん排泄して綺麗になりましょう♪ 

【日時】  5月30日(日)  16・45~17;45 
【場所】  VITARIEサロン(JR目黒駅から徒歩8分、南北線白金台駅から徒歩3分) 
【費用】  2,200円(税込) 
【持ち物】 ヨガマット、動きやすい服装の着替え、フェイスタオル、5本指靴下
      (お持ちでなければ普通の靴下)  
【申し込み】メールにてお名前、ご連絡先(ご住所、お電話番号、西暦での生年月日)
      を記入の上、お申し込みください。

 ===== 

編集後記 
ゴールデンウィークの最終日におうちでバーベキューをしました!
お肉屋さんで、カルビとハラミをターンと買って、小さなコンロでじっくりと焼きました。
外で食べる食事は美味しいです♪ 
いつもより3倍ぐらい食べて、呑んで、サイコーでした。
向かいの奥さんか、らひじきの煮物も頂いちゃいました♪


page top