曜日ごとの過ごし方 | 腸内環境サプリメント「惚れ惚れウンコ」など健康補助や美白食品の通販とマクロビ、ストレッチスクールの八○屋


新着情報

曜日ごとの過ごし方

2021/02/22

月・火・水・木・金・土・日

2月に入り暦でも新しい一年が始まりました。
この1年を幸運で満たすために、一週間をハッピーにしていきましょう!
実は、日曜日から月曜日までのそれぞれの曜日にはそれぞれの意味があり、パワーがあるんです。
それを知って、曜日ごとに過ごし方を変えて特別な日にしてみてください。

日曜日は太陽のキラキラとしたエネルギーが満ち溢れています。
自分の性格の明るい方向、おおらかな方向、楽しい方向、心地よいな~という方向に
行動パターンを変えていきましょう!
そうするだけで素敵な出来事を引き寄せやすくなります。
日曜日は一週間の始めですから、夜は早めに寝てエネルギーをチャージすると良いですよ。

月曜日は穏やかな月のエネルギーに守られています。
人との調和に心がけて、穏やかに落ち着いて物事に取り組むようにすると良いでしょう。
穏やかさや静けさの中には、次のエネルギーを生み出す準備がなされているのです。
無理をしたり、負担を感じたりすることから自分を解放しましょう。
周りを温かい目で見守りながら一日を過ごすと、明日からのハッピーにつながります。

火曜日はテンポ良く、活動的に。
自分の関わっている環境から、ふつふつと能動的なエネルギーが湧いてくる日です。
目の前のことを片付けて、やるべきことを溜め込まないようにリズミカルに過ごしましょう。
一歩先に何かしようとする心構えが、ラッキーを手に入れるタイミングを早めます。

水曜日は水のように清らかな澄んだ心で柔軟に、物事に取り組んできましょう!
そう、頭ではなく、心に感じたことを大切にしていきましょう。
キラキラの夢の結晶ができる最高の曜日です。
前からやろう!と思っていたことに着手するのも良いでしょう。
ただし、水は良いものも悪いものも溶け込ませやすく、広がりやすいですので、
嫌だなという人にあったり、そのような出来事にはかかわらないないように氣をつけましょう。

木曜日は木のように自分の中心に根をはって、何かに本気で取り組むと良い日です。
自分の感覚を大事にすることで、自信に満ちた行動をとれる日になります。
焦らない、地に足をつける、素直になる、よそ見しない、批判しない。
気を丹田に納めて落ち着いた態度で何事にも臨むと何事にもうまく行く日です。
冷静さの中にたくましさを持って一日を過ごしましょう。

金曜日は黄金色に輝く光栄なるものにつながる日。
自分が目指すものや思い描く夢に積極的に参加してみると良いでしょう。
ワクワクすることに賭けるには最高の日です。

土曜日は土に雨水が染み込み、草木の種を成長させるような、生命の成長を促す働きのある日です。
自分が良い収穫を得るために着々と準備を進めていることにエネルギーをそそぐと良い日となります。

一週間をキラキラ、ハッピーにできそうですか?
自分なりにアレンジしてみてください。

そして、今日がどんな日であっても、一日の終わりには感謝で終わりましょう。
そうすることによって時間と空間の関係性を浄化して、明日を新しいものにしてくれます。
どんな日もあなたの成長にとって大切な日です。

氣が付けば健康、振り返れば幸せ。

 

page top