生きるとは? | 腸内環境サプリメント「惚れ惚れウンコ」など健康補助や美白食品の通販とマクロビ、ストレッチスクールの八○屋


新着情報

生きるとは?

2020/09/25

秋の味覚

夏の暑さが去り、秋らしく涼しさも増してきました。

 

これから冬になりますが、毎年流行るのがインフルエンザ。

 

今年は新型コロナも心配され、予防に忙しくなる人々がさらに増えそうです。

 

多くの人は病氣に対する薬を探し回るようですが、普段からの生活習慣を戒める人は少ないようです。

 

その証拠に、年々生活習慣病で亡くなる方が増え続けていることです。

 

年々人々のカラダが弱くなっているのではなく、弱くなるような生活習慣を続けているのです。

 

私もだんだん年を取りますが、私の友人でも生活習慣病で亡くなる方が増えてきています。

 

友人ですので、生活習慣についてはかなりの情報を伝えているはずなのですが、まるで他人事ですし、聞く耳を持ってくれません。

 

信用されない私・・・。しかし、こればっかりは、自分の生き方ですので強制はできません。

 

大の親友が亡くなることは、とても残念です。

 

病氣になって医療費を心配するのではなく、毎日の生活習慣のために、将来の自分の健康に投資し続けることも生き方の一つではないかと思います。

 

氣が付けば健康、振り返れば幸せ。

 

page top