本当の自力健康法 | 腸内環境サプリメント「惚れ惚れウンコ」など健康補助や美白食品の通販とマクロビ、ストレッチスクールの八○屋


新着情報

本当の自力健康法

2020/08/07

お腹

『なぜ自力健康法が大事なのか?』の考え方を理解できる人はなかなかいないようです。

 

私共の商品『惚れ惚れウンコの素』の製造元にはよくいろんな相談をします。

 

『いくら自力健康法の説明をしても、私共の商品できちんと結果を出す体験をしても、世の人の99%は自力健康法を理解できない。』と言われました。

 

ということは、私は世の1%の人と商売していることになります。\(^o^)/

 

私は大変な商売をしていることに今更ながら氣が付きました。(笑)

 

大腸は大便を溜めておく場所ではありません。 大腸は人体最大の発酵工場なのです。

 

食べ物には3大栄養素と繊維質があります。

 

健康食品も栄養補給として摂るものが注目されますが、繊維質はあまり注目されないようです。

 

人間は、繊維質を分解する酵素を持っていませんので、食べた繊維質は胃や小腸を通過して大腸に到達します。

 

そして、大腸に到達した後は、大腸内に棲む腸内細菌が分泌する酵素によって分解されます。

 

核酸・酪酸・乳酸・酢酸・セロトニン・各種ホルモン・ビタミンB群など、重要な成分が産生されています。

 

乳酸菌も酪酸菌も、体の外から摂取するのではなく、すでに大腸の中にいるのです。

 

『腸に良い~菌を摂りましょう。』という宣伝がありますが、大腸では、体外の菌に関しては、拒否します。

 

腸に良い~菌が生きたまま大腸に到達しても、到達した後には、死滅して排泄されるのです。

 

大腸内に棲む乳酸菌や酪酸菌を増殖させるのは、繊維質であり、これが大腸が人体最大の発酵工場と言われる理由です。

 

【発酵】とは、善玉菌による分解活動の事です。 【腐敗】とは、悪玉菌による分解活動の事です。

 

日本の伝統食が良いというのは、栄養のない繊維質が豊富な低カロリー食であるという事です。

※腸内細菌は、繊維質を分解する事で増殖しています。

 

ただ単に、ウンコを出したいだけなら、他の商品で良いのです。

 

氣が付けば健康、振り返れば幸せ。

 

page top