頼るばかりの健康法はやめませんか? | 腸内環境サプリメント「惚れ惚れウンコ」など健康補助や美白食品の通販とマクロビ、ストレッチスクールの八○屋


新着情報

頼るばかりの健康法はやめませんか?

2020/07/25

2013111009280000.jpg

私共で販売している『惚れ惚れウンコの素』は、世に出てから20年を越えました。

 

何年もご利用続けていただいている皆様、ありがとうございます。

 

きっと『惚れ惚れウンコの素』を飲む目的をご理解いただていると確信しております。

 

世間でよく宣伝している健康食品や薬とは飲む目的が違います。

 

薬はカラダの異常を治すために飲みますので、副作用は注意する必要があります。

 

健康食品は、食品ですので健康でいるために必要な食品です。

 

食品ですので普通の人が飲めば副作用はありません。

 

健康食品を利用するには、『ぶれない目的』を持つことです。

 

『惚れ惚れウンコの素』は名前の通り、毎日惚れ惚れとした排便を目的としたものですので、惚れ惚れとした毎日の排便となります。

 

そうではありますが、便秘や、下痢を治す目的で飲むのではありませんよ!

 

便秘を改善するのが目的ならば、便秘薬を飲めば安い価格でそれなりの効果が出るでしょう。

 

その代わり、薬の力で便秘が改善されても自分の力で排便された訳ではありません。

 

便秘薬を常用し続ければ、よけいに自力の排便作用が無くなっていきます。

 

最後には医者に肛門から便を取ってもらう摘便という治療が必要になってしまう人もいます。

 

下痢も癖になっている人はいつも止瀉薬を持ち歩かないと不安です。

 

何年か前の私がそうでした。

 

常に止瀉薬を身に着けて仕事に通っていました。

 

これも自力の惚れ惚れとした排便ができないと一生止瀉薬と縁が切れないでしょう。

 

風邪でもなんでも、病氣は自分で治すものであって薬が治すのではありません。

 

薬は症状を抑えたり、緩和するものです。

 

ですので、病氣にならないカラダにするための毎日の食事が大事になります。

 

今の食生活では摂れないものを補助的に摂り、自力で健康を維持するような健康食品であれば、本当の健康食品だと言えるでしょう。

 

自分の健康は自分で守る。

 

免疫力は自力でつける。

 

そんな目的で摂る健康食品が『薬やホニャララ』に頼り治してもらうのではなく、本当の健康食品だと思います。

 

氣が付けば健康、振り返れば幸せ。

 

page top