次亜塩素酸の力 | 腸内環境サプリメント「惚れ惚れウンコ」など健康補助や美白食品の通販とマクロビ、ストレッチスクールの八○屋


新着情報

次亜塩素酸の力

2020/04/05

DSC_0007

 

新型コロナウイルスが猛威をふるっています。

 

内容が明確に分からないことが多いため、正確な情報を発信することができず、前回から今回の連載までかなり時間が過ぎてしまいました。

 

よく自己責任と言いますが、本来病氣にかかるのは自分の毎日の生活習慣に問題があるので、病氣に罹ってから治すことを考えるのではなく、罹らないように生活習慣に氣をつけましょうとお伝えしてきました。

 

しかし、・今回の新型コロナウイルスに関しての対策などは、正確にお伝えすることができない現状です。

 

現時点でお伝えできることは、毎日のうがい・手洗い・マスクの着用です。(マスクはどこも売り切れのようです。)

 

八〇屋としてもその点で何か協力できる事として、消毒、消臭液、次亜塩素酸液を販売することになりました。

 

消毒に使われるのはアルコールと思われがちですが、次亜塩素酸液はアルコールより細菌に対する効果が幅広いです。

 

そして、安全・安心なのは、野菜などの食材にかけて除菌してもそのまま食べられます。

 

調理用具・食器などに使っても、そのまま使えます。

 

歯医者さんでは、患者さんのうがいに使う所もあるようです。

 

マスク同様、殺菌剤もどこも売り切れ状態。

 

あったとしても高額なものが目に入ります。

 

八〇屋は通常通りでご提供しております。

 

よろしければHPよりお試しください。

URL:https://www.hachimaruya.com/

 

氣が付けば健康、振り返れば幸せ。

 

~~~~~~~~

 

☆健康情報提供のメルマガ
携帯でもPCでも登録は簡単!
メルマガ登録はHP画面トップから
ブログ:https://ameblo.jp/hachimaruya/

フェイスブック:https://www.facebook.com/808aoki

URL:https://www.hachimaruya.com/

 

page top