それぞれの意識 | 腸内環境サプリメント「惚れ惚れウンコ」など健康補助や美白食品の通販とマクロビ、ストレッチスクールの八○屋


新着情報

それぞれの意識

2019/10/12

ゴール

運動でもカラダに良い食事方法でも、それを行う意識が大事です。

 

意志はあるのですが、意識が続かないと当然結果が出ない。

 

どんな健康法も意識を持って続けることで氣付きが出てきます。

 

ほんとうの体操教室は、カラダのどこがどうなるかの目的があって教えているはずです。

 

受講生各人体型が違うはずですので、自分の場合はどこがどうなっているかを自問自答(内観)

しながら、体操前と体操後の変化を感じることがだいじです。

 

体操教室などで、みんなと同じ動きをやっても動きだけ先生の真似をしているのと、自分を

内観しながら自分のカラダの変化に氣づくのとでは結果が大きく違ってきます。

 

体操の動きだけを覚えた受講生は、覚えただけで満足する傾向があります。

 

満足したのですから、ほんとうの目的まで覚えきる前にそこでやめてしまう人が多い。

 

意識を持ち続けていると知識も増えてきます。

 

健康食品でも、もっともな宣伝を鵜呑みにして摂り入れるよりも、自分の意識がそこにあるかないかで、自分に必要なものを摂りいれているか、いらないものまで摂り入れているかが分かってきます。

 

どんなに偉い先生の言葉だろうが、どんなにまことしやかな理論理屈だろうが、どんな有名な人の勧めだろうが、自分の内観の答えにはかないません。

 

健康オタクや健康マニヤではなく、自分で経験体験した中で、内観で得た結果を将来の健康法として身に着けてこそ、病氣にならないカラダ作りだと思います。

 

氣が付けば健康、振り返れば幸せ。

 

~~~~~~~~

 

☆健康で幸せになる心とカラダの鈴木保江のホームページ
硬いカラダ、緩みすぎたカラダでは運がつかめません。

運をつかむカラダつくりをお試しください。

出張パーソナルトレーニング実施中!
ホームページ: http://www.shizenhi.com

☆健康情報提供のメルマガ
携帯でもPCでも登録は簡単!
メルマガ登録はHP画面トップから

フェイスブック:https://www.facebook.com/808aoki

URL:https://www.hachimaruya.com/

page top