惚れ惚れウンコの素の定義 | 腸内環境サプリメント「惚れ惚れウンコ」など健康補助や美白食品の通販とマクロビ、ストレッチスクールの八○屋


新着情報

惚れ惚れウンコの素の定義

2019/10/06

定義

腸の健康維持である健康補助食品は、『惚れ惚れウンコの素』と言います。

 

文字通り“惚れ惚れとするようなウンコ”が出るようになりますので、そのような名前で呼んでいるのですが、“惚れ惚れ”とはどんな便の事を言うのか?

 

具体的には

①太くて長~い黄金色をした排便。

②一気に排泄されて残便感が少ない。

③甘酸っぱい感じの匂いあれども、クサイ悪臭がない。

④程よい硬さがあって、便器は汚れず、紙も汚れない。紙の使用量が少ない。

⑤快感を覚えるような、気持ちの良いスムーズな排便感があります。

 

幼児が排泄する健康な排便は、バナナ状ではなく、ナギ刀のような長い1本物が一気に排泄されます。

 

上行・横行・下行結腸・直腸に溜まっていた便が途切れず一気に排泄されます。

 

こんな気持ちの良い排便を体験した時には、思わずトイレの中で笑ってしまい、トイレタイムも楽しくなってきます。

 

惚れ惚れとした排便は、腸内環境がビフィズス菌優勢となっている証拠ですので、ビフィズス菌が優勢になったならば誰にでも体験できるようになります。

 

長年、便秘などのために腸が変形している人の場合、腸が正常な状態に戻るまではナギ刀1本になりませんが、ビフィズス菌が優勢な腸内環境を保ち続けるならば“惚れ惚れ”排便の可能性は十分あります。

 

氣が付けば健康、振り返れば幸せ。

 

~~~~~~~~

 

☆健康で幸せになる心とカラダの鈴木保江のホームページ
硬いカラダ、緩みすぎたカラダでは運がつかめません。

運をつかむカラダつくりをお試しください。

出張パーソナルトレーニング実施中!
ホームページ: http://www.shizenhi.com

☆健康情報提供のメルマガ
携帯でもPCでも登録は簡単!
メルマガ登録はHP画面トップから

フェイスブック:https://www.facebook.com/808aoki

 

page top