健康で美しい肌になりたいなら | 腸内環境サプリメント「惚れ惚れウンコ」など健康補助や美白食品の通販とマクロビ、ストレッチスクールの八○屋


新着情報

健康で美しい肌になりたいなら

2019/08/31

健康お肌

東洋医学から見ても、大腸-肺-鼻-皮膚は深いつながりがあるという法則があります。

 

食生活が原因で、大腸の環境が悪玉菌優勢であったり、クサイ“悪臭便”が続いたりすると、つながっている肺-鼻-皮膚に悪い影響が出るのです。

 

逆に大腸の環境が良好だと、つながっている肺-鼻-皮膚の状態も良好でいられます。

 

お肌の健康は大腸と密接な関係があり、美しい肌は腸でつくられることを理解されるといいと思います。

 

スレンダーな女性の多くは、胃や腸の下垂がある方が多く低体温です。

 

食事のあと、下腹だけがポッコリと出てしまい、腸の働きが悪く、腸の吸収力が弱いため栄養分の吸収ができ難く、肥ることができません。

 

お肌にいいと言われているヨーグルトなど、外から摂り入れたビフィズス菌の場合、たとえ活きたまま腸まで届いたとしても腸内に定着できず死滅してしまいます。

 

常に善玉菌が優勢な腸内環境を自力で保ち続ける食品選びが重要です。

 

氣が付けば健康、振り返れば幸せ。

 

~~~~~~~~

 

☆健康で幸せになる心とカラダの鈴木保江のホームページ
硬いカラダ、緩みすぎたカラダでは運がつかめません。

運をつかむカラダつくりをお試しください。

出張パーソナルトレーニング実施中!
ホームページ: http://www.shizenhi.com

page top