活性酸素を消すことより、発生させない食生活 | 腸内環境サプリメント「惚れ惚れウンコ」など健康補助や美白食品の通販とマクロビ、ストレッチスクールの八○屋


新着情報

活性酸素を消すことより、発生させない食生活

2019/07/27

2014052821040000.jpg

臭い“悪臭便”の場合、確実に血液は汚れ、汚れた血液からは癌細胞のような異常細胞が作ら

れます。

 

活性酸素が万病の元凶であると言われ、活性酸素を消すための健康食品が宣伝されています。

 

その活性酸素の発生源として、「人体で発生する活性酸素の90%は悪臭便が原因である。」といわれております。

 

そうであるならば、このクサイ“悪臭便”さえ無くなれば活性酸素を原因とする病氣のほとんどが解決できる事になるのです。

 

そろそろ毎日の食生活を見直してみては?

 

毎日ほとんど摂っている調味料。

 

味噌・醬油・塩・酢・砂糖・油など。

 

私もカラダにいい調味料を探しました。

 

健康に関する本などで紹介されている醬油などの調味料は、かなり高額なものが多いというのが私の感想です。

 

ですが、根気強く探せば、値段がそれほど高くなくカラダにいい本物の調味料も見つかるものです。

 

そして、食事の摂り方も大事です。

 

夜の8時から翌日のお昼の12時までの8時間は内蔵を休ませること、これおススメです。

 

排便は促進させるし、カラダ全体がスムーズな動きとなります。

 

どうしても朝食がないとお腹が空いてしょうがない人は、果物と具のない味噌汁が効果的。

 

そして酵素飲料も一緒に飲めば、あまり空腹感を感じなくなると思います。

 

 

夜の8時から翌日のお昼の12時まで 内臓を休ませ酵素でカラダの機能を活性させれば、16時間酵素断食になります。

 

そんな習慣に慣れると、朝食がなくても平気になり、元氣になります。

 

『朝食を摂らないとその日のエネルギーが摂れなくなるので力が入らない。』と言う人がいますが、全く逆で一日中カラダと頭が軽く、仕事もはかどります。

 

ただし注意が必要なのは、 胃などの内臓が調子良くなるので、お菓子などの間食が増えないようにしないと、せっかくスリムになった体型も残念な結果になってしまいますよ。

 

氣が付けば健康、振り返れば幸せ

 

~~~~~~~~

 

☆健康で幸せになる心とカラダの鈴木保江のホームページ
硬いカラダ、緩みすぎたカラダでは運がつかめません。

運をつかむカラダつくりをお試しください。

出張パーソナルトレーニング実施中!
ホームページ: http://www.shizenhi.com

page top