考え方の根本 | 腸内環境サプリメント「惚れ惚れウンコ」など健康補助や美白食品の通販とマクロビ、ストレッチスクールの八○屋


新着情報

考え方の根本

2017/10/31

untitled

私共八〇屋では健康補助食品を販売しております。

私共では特に宣伝などはしませんので、人から人へと伝わって注文がきます。

惚れ惚れウンコの素という商品がよく出るようですが、名前が名前だけに、商品購入の方々には『便秘のために飲むのではありません。』と、詳しく内容を説明します。

いくら説明しても理解できない人は、健康補助食品は世に多い健康食品とは違うんです、ということが分かっていただけないようです。

あるお客様が、『惚れ惚れウンコの素を飲み始めはよく効いたけど、最近は効きが悪くて・・・。』

このような人は一生便通が良くなる薬を追い求め続けるんだなぁと思います。

飲み始めは良かったのに何で最近は効かないのかを考えない。

快便がなぜカラダすべての健康の証なのか理解できない。

そして最も理解していただきたいのが、自分の生活習慣がまったく変わっていないということです。

効いた効かないという目先の現象に一喜一憂し、原因が自分の生活習慣にあるのに、そこを改善しようとしない。

今の生活習慣を続けるための便利で簡単な特効薬の方を求めてしまう。

快便は健康のバロメーターなのですから、快便でない時は、何が自分のカラダに問題があったのだろうかと考えなければならない。

快便は健康のバロメーターだというのは、カラダに何か問題があることを知らせてくれているのですから、自分の食べた食事内容や睡眠時間や疲労度や運動など、改善点はいくらでもあるはずです。

どんな体調不良でも、薬などの効く効かないのせいにするのではなく、自分の生活習慣のありかた、健康に関する根本的な考え方を身につけなければ、一生 世の流行に流され続けるジプシーになってしまいます。

誰のせいでもない、すべて自分の問題ということに氣付いてほしいと思います。

氣が付けば健康、振り返れば幸せ。

page top