半身浴と酵素断食 | 腸内環境サプリメント「惚れ惚れウンコ」など健康補助や美白食品の通販とマクロビ、ストレッチスクールの八○屋


新着情報

半身浴と酵素断食

2017/02/07

2013110607210000.jpg

そろそろ花粉の影響が出ている人がいるようです。

外はまだ寒い日がありますが、確実に春の流れに変わってきています。

カラダはそう感じていますので、カラダもだんだん緩んできています。

冬までにため込んだものを、カラダの緩みと共に排出されていきます。

季節の自然を生かせない生活習慣をしている多くの人は、カラダが季節に対応できない人も多くなっています。

カラダがせっかく緩んで今までため込んだものを排出しようとしているのに、排出がスムーズにできない人がいますが、それでもカラダは自然の法則に従って排出しようとします。

それが、液体や氣体となって、鼻水やくしゃみなどで排出しようとします。

そのカラダの作業を薬で止めてしまうと、体内に毒素がいつまでも溜まったままでいます。

溜まれば溜まるほど大きな病氣になる確率が高くなる。

この排出が促される季節こそ、私共では酵素断食で体内の悪いものを出しておくことをオススメしています。

玉のように汗が出る半身浴とセットで行うとさらに効果が増します。

汗はオシッコの約6倍の毒素が出るといわれています。

その断食をやることで、人によっては、風邪のような症状が出たり、下痢をしたり、下痢でなくても大でも小でもトイレの回数がやたら多くなったりします。

前々回の風邪の効用でも載せましたが、出るものはどんどん出した方がいいのです。

この時期の自然の流れに自分の流れものせる健康法をオススメします。

氣が付けば健康、振り返れば幸せ。

~~~~~~~~

☆だれでもできるファスティング教室 2月25~26日
申込先mail: info@hachimaruya.com

page top