頑張らないで頑張ろう | 腸内環境サプリメント「惚れ惚れウンコ」など健康補助や美白食品の通販とマクロビ、ストレッチスクールの八○屋


新着情報

頑張らないで頑張ろう

2017/01/29

IMG_1256

私はあまりテレビは見ませんが、先日たまたま見たテレビのコマーシャルで、面白いやりとりを見ました。

質問者『これを使うとコラーゲンが増えるのかぁ。』
回答者『コラーゲンが増えるカラダになるのです。』
そんな二人のやりとりを何回も繰り返していましたが、質問者は回答者の言っている内容が最後まで理解できないようでした。

便利で豊かな世の中は、簡単に早く結果の出るものが求められます。

薬がいい例で、飲めばすぐ結果が出るので安心します。

その時は治ったように思えても、根本から治ったわけではありません。

根本から直すことが正常な結果になる、というのが私共ハ〇屋の考えです。

人間も動物です。

動物は、動く物ですので、動くことを便利さばかりを使いまくって怠っていては動物でなくなります。

カラダは思いついたら動かす程度ではなく、習慣として動かしていくことが必要だと思います。

インフルエンザが大流行→免疫力が低い→免疫力を高める~を毎日飲む?

ほうとうにそうでしょうか?

なぜ、免疫力が低いのでしょうか?

毎日の食事とカラダを動かす量と内容の結果である生活習慣の結果です。

生活習慣は、魔法の薬のようにあっという間に変わるものではありません。

毎日コツコツと積み上げていくものです。

それを頑張るという人がいますが、頑張るのではなく、その頑張ることを当たり前に続けることが大事で、結果頑張っているわけではなくなります。

なくなるというのは、何でもやりはじめは頑張らないと進みませんが、習慣になればあたりまえになるのです。

必要な情報はお届けしますので、健康にしてもらうのではなく、健康になるように『頑張って』ください。

氣が付けば健康、振り返れば幸せ。

~~~~~~~~

☆だれでもできるファスティング教室 2月25~26日
申込先mail: info@hachimaruya.com

page top