『いただきます。』 | 腸内環境サプリメント「惚れ惚れウンコ」など健康補助や美白食品の通販とマクロビ、ストレッチスクールの八○屋


新着情報

『いただきます。』

2016/07/19

2013110309290000.jpg

ピロール野菜セット大好評!

7月からピロール野菜セットの販売を始めました。

箱をあけると、『こんなに入ってるの!』\(^o^)/と皆さんビックリ。

野菜のほとんどは生で食べられます。

私は野菜に詳しくないので料理方法などは分かりませんが、葉っぱのついた人参は生で食べると人参らしい香りがして、歯ごたえもあり甘くて美味しいです。

葉っぱは、オイルで軽く塩コショウで炒めれば、ご飯のおかずにも酒のつまみにもなります。

トウモロコシを生でそのまま食べると、果物のような香りがします。(^^♪

1箱2,500円コース(送料、夏場のクール梱包料は別)から値段は自由に設定できます。

~~~~~~~~

よく中高年の人が口にするのが、『もう年だから衰えるばかりですよ。』

お決まりの挨拶でしょうか?

爪切りはどのくらいの頻度でやりますか?

髪の毛はどのくらいの頻度で切りますか?

爪も髪の毛も、切るということは伸びているということですよね。

伸びているということは成長しているということでは・・・?

世の中の常識がどうであろうと事実は事実であり、どんなに年をとっても、死ぬまで成長していることは事実だと思います。

ただ、同じ年をとるのでも、健康で生きているのと、具合が悪くて生きているのとではどちらを選ぶかがその人の生き様でしょう。

いつもお伝えしている今の食べ物の環境は、美味しいけれど中味は・・・?です。

成長する爪も髪の毛も、食べたものから作られるので、質のいい健康な細胞にしたければ質のいい“食事”が必要なはずです。

食べ物と言わず、“食事”と言ったのは、食材だけでは%

page top