善の連鎖 | 腸内環境サプリメント「惚れ惚れウンコ」など健康補助や美白食品の通販とマクロビ、ストレッチスクールの八○屋


新着情報

善の連鎖

2016/03/07

HPが新しくなりました。

 

お手数をおかけしますが、メルマガも新しく登録が必要です。

 

登録していただきますと、以前のHPで登録時の500ポイントをご利用していただいた方も、新しく500ポイント使えるようになります。

 

お得ですので、ぜひご登録ください。

 

登録はこちら⇒http://www.hachimaruya.com/shop/entry/kiyaku.php

 

~~~~~

 

こんにちは♪ 八〇屋の青木勝美です。 いつもご愛読いただきありがとうございます。 <m(__)m>

 

糖分を抑える飴、脂肪を分解するお茶、プリン体ゼロの発泡酒。

 

何かおかしくないですか?

 

なぜ飴やお茶などに機能性が必要なのでしょう?

 

多くの宣伝広告費をかけてまで新聞やテレビに載せるということは、かなりの市場を見込んでいるのだと思います。

 

時代や環境は変わりますので、そのようなものが悪いとはいえないかもしれません。

 

そのような商品の一言、例えば『脂肪分解』だけでピンとくる人。

 

いきなり脂肪を分解することより、なぜ脂肪を分解しなければならないかを考え直した方がいいのではないでしょうか?

 

私の知り合い(50歳を過ぎてます)が建築の仕事をしていますが、早朝、運送屋のアルバイトをしています。

 

建築といっても、一日のほとんどはパソコンにへばりついていて、カラダを動かすことは全くないそうです。

 

これではカラダに良くないと考え、早朝に運送屋で荷物の仕分け作業をしているそうです。

 

以前メルマガで載せたと思いますが、私も若い頃、夜中でしたが荷物の仕分け作業のアルバイトをしたことがありますが、かなりの運動量で、夏は汗だくになります。

 

その知人が言うには、『健康になるし、お金はもらえるし、毎日が満足。』だそうです。

 

その知人は、運動不足による体調不良になる前に、生活習慣を変えることで健康を維持しています。

 

ダイエットしたい人がなぜ甘いものが止められないのか?

 

カラダに悪いといわれるものが好きな人は必ず原因があります。

 

悪の連鎖の状態になると、なかなか自分の意志だけで連鎖を抜けられない人が多い。

 

私の知人ではないですが、思い切って生活習慣の何かを変えてみると、無理なく健康の状態に戻ったりします。

 

食事も肉や魚ばかり食べる人は、腸内が汚れ、血液が汚れ便が臭い。

 

そんな人が野菜や果物を工夫して食べることで体調が変わり、体調が変わると食べ物の好みも変わってきます。

 

ハ〇屋がオススメしている朝食の代わりにBHE酵素を飲むとか、惚れ惚れウンコの素を毎日飲み続けるとカラダが善になり体調が良くなります。

 

カラダの老廃物が排出され血液がキレイになり、内臓疲労をとり、体調が善に変わることでカラダが自然にカラダに良いものを欲しがり善の連鎖が始まります。

 

氣が付けば健康、振り返れば幸せ。

 

 

 

page top