自分をチェンジ | 腸内環境サプリメント「惚れ惚れウンコ」など健康補助や美白食品の通販とマクロビ、ストレッチスクールの八○屋


新着情報

自分をチェンジ

2016/12/05

untitled

腸内環境・腸内フローラを良くするために、乳酸菌などを積極的に摂りましょう、などの宣伝が増えています。

便秘で困っている人が多いようですが、外からどんなに良い菌を摂っても、便秘を治すという目的ではなかなか解決できないようです。

私共ハ〇屋で扱っている惚れ惚れウンコの素は、パッケージに、『便秘薬ではありません。』と記載しています。

なぜ、その名の通り惚れ惚れとした排便になるかという説明はいつもお伝えしていますが、本来の使用目的とは違い便秘のための利用者が多いです。

惚れ惚れウンコの素を利用した方のほとんどが、その結果に驚き、良い排便を経験しています。

しかし、しばらくするとまた出なくなる人もいるようです。

そのような方に相談をされると、相談者はかなりのストレス生活をしているようです。

心の問題は、これから先どんどん増えるような氣がします。

心の問題を解決するために、スピリチュアルな商品や、パワースポットなどの人氣が増えていることが、心の問題を持つ人が増えている理由だと思います。

心の問題は、目に見えないので、何か不思議なものだと思いがちですが、目に見えなくてもそのパワーは存在します。

蒸氣の氣は氣温との温度差がないと、目に見えません。

冬に吐いた息は白く見えますが、夏の息は見えません。

見えないパワーでも昔の機関車は蒸氣で動きます。

電氣も目に見えませんがパワーがあります。

目に見えない人間の心の氣持ちの氣のパワーは、大きく強くカラダに影響を与え、良い氣をいつも持っているとカラダは良い状態に安定し、悪い氣を持つとカラダは不安定になり、カラダに悪い影響を及ぼします。

会社などで嫌なことが続くと、ストレスで胃が痛くなるなどは、分かりやすい例です。

いつも心を穏やかにしておくには、心の持ち方を脳に相談して、毎日の生活習慣をストレスにならないように工夫する必要があります。

思い込みやこだわりなどの考え方をもう一度見直して、自分にとって良い生活習慣にチェンジすることが大事だと思います。

カラダの不調が続く人は、勇氣を持って、思い切ってチェンジすることをオススメします。

氣が付けば健康、振り返れば幸せ。

http://www.hachimaruya.com/shop/products/list.php?transactionid=f81be9763c417c9ea2047e56878b8a5e44568444&mode=&category_id=0&maker_id=0&name=&orderby=&disp_number=15&pageno=2&rnd=dad

page top