自分に合った正しい情報 | 腸内環境サプリメント「惚れ惚れウンコ」など健康補助や美白食品の通販とマクロビ、ストレッチスクールの八○屋


新着情報

自分に合った正しい情報

2016/09/12

黄unko-2

『惚れ惚れウンコの素』というネーミングの健康食品は、実にストレートでその名の通りの排便になります。

ですが、ネーミングの本当の意味を知らないと間違った効果を想像するようです。

『私は便秘ではないので必要ない。』
『飲んだらすぐトイレに駆け込むことはないですか?』
『私は下痢症なので、これ以上出過ぎると困ります。』

内容の説明をした後でもそのようなことを言う人がいます。

思い込み(脳の洗脳)というのはすごいんですね。

私は以前会社員の時、下痢症で困っていました。

下痢はいつ起こるか分かりません。

営業で出かける時は、止瀉薬をお守りのように常に持参していました。

私が健康食品販売の会社にいた時、新商品などの情報を探しに、健康博覧会に行ってみました。

そこで、初めて『惚れ惚れウンコの素』を知ったのです。

その頃、私は酵素というものを知りませんでしたので、今では有名な万田酵素のブースで酵素について説明を聞くことにしました。

万田酵素のスタッフが説明しているのですが、何を言っているのか全然分かりません。

すると横の方から小さなおっさんが、何だかんだ話してきます。

最初はうるさいおっさんだなと思いましたが、話しを良く聞くと面白い。

私の健康に対する常識を大きく変えるセンセーショナルなおっさんとの出会いでした。

出会いの話しは長くなるので後日お伝えします。

約2時間、立ちっぱなしでおっさんの話しを聞いたと思います。

そのおっさんは『惚れ惚れウンコの素』を作った株式会社オカヤマの岡田社長だったのです。

私は即その場で『惚れ惚れウンコの素』を送ってもらうように頼みました。

そして普通ありえないのですが、『惚れ惚れウンコの素』を販売する許可もその場でいただきました。

私も氣にいってもらえたようです。

私は『惚れ惚れウンコの素』を飲んで2~3日でまったく下痢の心配は無くなりました。

きちっとした形のものがキレイに毎日出るようになりました。

下痢を経験した人でないと分からないと思いますが、所構わずお腹が痛くなって困ってしまうのですが、今では全く問題なく、止瀉薬以外の薬ももう何年も飲んでいませんし、病院も何年も行ってません。

お腹だけではなく、カラダ全体が健康であるということは、腸が健康であるということであり、腸内環境の善玉菌が悪玉菌より優勢であるということであり、その証拠は、惚れ惚れとしたウンコの状態であります。

私は、健康お宅のように食べ物を選ばず何でも食べます。(多少は注意しますが)

何でも食べる代わりに、毎日の食生活における生活習慣がバランスの良いものになるように、毎日コツコツと『惚れ惚れウンコの素』だけは欠かさず飲んでいます。

一日324円の健康法が高額と言うのであれば、生き方の価値観が違うか、本当にお金がないか、いくら説明しても健康である理由が理解できないのかなぁと思います。

http://www.hachimaruya.com/shop/products/detail.php?product_id=9

氣が付けば健康、振り返れば幸せ。

page top