快便が健康のバロメーター | 腸内環境サプリメント「惚れ惚れウンコ」など健康補助や美白食品の通販とマクロビ、ストレッチスクールの八○屋


新着情報

快便が健康のバロメーター

2016/09/04

housyoku

毎回、生活習慣が大事だと言い続けています。

人間のカラダは食べ物でできていますので、食事にも氣を付けることも言い続けています。

健康食品を摂ることで薬のように効果がすぐに出たとしても、対処療法です。

私共の商品は、健康食品ではなく健康補助食品と言っているのは、今の食生活では足りない補助的な食品として食事を補助しましょうという意味です。

腸内環境を善玉菌が悪玉菌より優勢な状態にするには、今流行の善玉菌を外から摂取するのではなく、元々自分の腸内にいる善玉菌が喜ぶ食事内容を、補助的なものをプラスすることで増やすことです。

腸内細菌の数は決まっていますので、善玉菌の割合が増えるということは、悪玉菌の割合が減るということです。

その結果、腸内環境が活発(発酵)になり、腸内環境がキレイになり、キレイな栄養がキレイな血液と共にカラダ中に廻ります。

多くの人は、腸内環境がその逆(腐敗)の結果が出てしまうような食生活がなかなか改善できないのです。

私共の商品『惚れ惚れウンコの素』が、便秘の薬ではないということが理解できれば、カラダを健康に保つにはどれだけ腸内環境が重要であるか分かるはずです。

ですので、排便の状態が一時良くなったとしても、コツコツと飽きないで毎日同じ補助食品を摂り続けることも大事なひとつです。

『惚れ惚れウンコの素は便秘薬ではありません。』と言っていますが、もちろん腸内環境が良くなるのですから、便秘や下痢が改善されるのも当然です。

外から善玉菌といわれるヨーグルトなどを摂ったとしても、善玉菌が腸内に定着することはありませんので、一時的に腸内に善玉菌が増えたように思えるだけで、腸内環境が改善されたと言えるのでしょうか?

腸内環境で善玉菌が優勢で良い状態の時は快便です。

本当の快便とはどんなものか経験した人でないと分からないと思います。

通常便の人でも、便秘の人でも、下痢の人でも、スルッと太くて長い一本ものが一気に出ますから、トイレタイムが短い。

悪臭がしない。

便器が汚れず紙につかない。

『惚れ惚れウンコの素』を飲んでも悪臭がする人は、よっぽど悪玉菌が好きな食事をしたか、心身ともに疲労(ストレス)しているかです。

毎日の排便の状態で自分の健康状態がよく分かるので、季節の変わり目など、風邪の前触れかどうかなどと自分で分かるようになります。

健康お宅の人は、健康食品などにかなりの金額を使う人がいるようですが、何か一つでいいから最も重要なものが欲しいという人には、『惚れ惚れウンコの素』をすすめます。

普通に食事をして、足りない所を補助的に補うだけで、自力の健康の助けになると思います。

不健康な何かを治すために、薬を飲むような他力の健康法をしたとしても、その時は良くなったとしても、根本的なものが改善されない限り、他力に頼るしかなくなってしまうカラダになってしまいますよ。

見えないカラダの中は、腸内環境を常に善玉菌優勢の状態に保つことが将来の大きな生活習慣病予防に欠かせないものだと思います。

http://www.hachimaruya.com/shop/products/detail.php?product_id=9

氣が付けば健康、振り返れば幸せ。

page top