ピロール農作物販売 | 腸内環境サプリメント「惚れ惚れウンコ」など健康補助や美白食品の通販とマクロビ、ストレッチスクールの八○屋


新着情報

ピロール農作物販売

2016/07/10

yasai1      yasai2

お待たせしました、ハ〇屋より待望の健康にいいピロール農作物が提供できるようになりました。

ピロール農法は以前からお伝えしておりますが、今後もお伝えしていきます。

ピロール農作物とは。

  1. 農薬、化学肥料を使っていない安全でミネラル豊富な作物。
  2. 雨で農薬が流れてきたとしても農薬が含むダイオキシンを分解する力があるので安心。
  3. これからは絶対良くならないといわれる酸性雨でも、土壌中のシアノバクテリアにより、土壌がアルカリ性を保つので、弱アルカリ性の力強い作物になる。
  4. 疲れやストレスでカラダが酸化に近づき、アレルギーなど体調不良の原因になる酸化とは逆の還元力がある。
  5. 作物が甘くて美味しい人工的に甘くしていない作物本来の味。

鎌倉に店があった時は、たまに店頭でピロールの野菜や果物を販売しておりました。

いつもすぐ完売してしまうのですが、内容が非常にいいので、特に野菜が欲しいとのご要望が多く販売経路や方法を構築してまいりました。

『レタス、キャベツ、ジャガイモ、玉ねぎ、ニンジンなどはないの。』というご要望が多かったのですが、保存や仕入などが毎日の業務としては困難でしたので、『うちは八百屋じゃないので。』とご要望に応じられませんでした。

せっかくのいい食材を何とか提供できないか試行錯誤の毎日でしたが、やっと一般の方々にも販売できるようになりました。

勿論、レストランや飲食関係の方々にも業務用としてご提供しております。

業務用というのは、ピロール農作物は美味しく栄養があり化学的な農薬肥料は使っていませんので、虫がつきます。例えば業務用のレタスは一枚づつ洗って汚れを落としてから出荷します。

ですので、レストランは、そのままサッとあらって盛り付けてお客様に出すことができます。

私も、業務用の野菜をレストランに運ぶお手伝いをしましたが、ピロール野菜は大好評で、口コミで顧客が増えているそうです。

そのレストランのシェフが作ったピロールのニンジンを使った人参ドレッシングが大好評。

今後、大手百貨店にも提供していくそうです。

さて、そのピロール農作物の購入方法ですが、基本は5種類ほどのお任せ野菜セットです。

ご希望の野菜がありましたら、2種類程度(例、トマトと玉ねぎを入れて欲しいなど)は入れることができます。

1箱2,500円コース(送料、夏場のクール梱包料は別)からご希望の価格で発送できます。

ご注文はお電話 0497-24-5208かメールinfo@hachimaruya.com で。

お支払は郵便振込用紙が商品と一緒に遅れられますので、商品到着後お願いします。

子供や孫の代が安心して生活できる安全な食べ物を伝え残しましょう。

氣が付けば健康、振り返れば幸せ。

page top